忍者ブログ
~4ッ目のッブッロッグッ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼子様の子供のころか・・・
女子高生ぐらいだろうか?

正直、俺には
若い涼子>大人涼子様。
気がしてきた。

ちなみに、マンガ版を購入して読んでみたが、
何だよコレは。非常にがっかりだよ!
何この少女漫画みたいなタッチは。
俺の嫌いなタイプの絵だわ。
あんなお涼様はみとめんぜ~~。
あと、ストーリーは話がころころ切り替わり進むもんだから、
読んでいて、余韻に浸るとか、一息入れる区切りみたいなものがない。
そんなわけで、とても読みにくい。
全体を通して、アニメのような暗さはあるにしても、それだけ。
涼子と泉田の絡みをもう少し期待していただけにさらに残念だった。

ところで、このシリーズって何かの作品に似ているなーってアニメを見始めてから思っていたのだが、アレだ。
EVEシリーズに非常に似ていると思う。
クローンとか、企業に立ち向かうところとかが、特に。。

アニメは13話で終了してしまったが、ぜひ、再度アニメ化してもらいたい。
マンガはまだ1巻しか買ってないので、とりあえず、全巻購入してみたい、一応。
あと、今後の小説とか、シリーズ全てに期待して、終わりにしたい。

薬師寺涼子の怪奇事件簿1
PR
オタクな春香さんがメインのオタクラブコメ。
正直かなり期待していた。
1,2話あたたりは雰囲気は非常によかったと思った。
しかし,5話まで見たけど・・・
気のせいか,設定が古いというか,
ありきたりすぎるというか・・・
なぜか,主人公が好きになれん。
やっぱり,女キャラでてきすぎなんかな?

そんなこんなであまり見る気しなくなってしまった。
だが,今後に期待するということで,様子見と行こう。

しかし,どうでもいいことだが,アニメとかマンガとか同人とかそんなに嫌われるものなのだろうか?
おれはそうでもないんだが,一般人だとこうなんだろうか?
高校生ぐらいだとこんなもんかな?
久々の当り作だと思った。
面白い、メディアミックス作なので、
他にも、マガジンZからマンガが出てるみたいで、
絶対に買いたいところであるよ。
(Wikipedia:ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB%E5%AF%BA%E6%B6%BC%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%A5%87%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF

ところで、アニメについてだが、絵柄、ストーリー、雰囲気など、
よく感じるが、何よりも、主人公のお涼がいい。
あんな令嬢におれも泉田のようにこき使われたいものだぜ^^
なにはともあれこれからに大いに期待したい作品であることは間違いない!!




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アスハ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生やってます。
アニメとマンがの感想なんかを中心に書いていきます。
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/24 Hilzarie]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報