忍者ブログ
~4ッ目のッブッロッグッ~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、女神という言葉に魅かれてレンタルした女神さまシリーズの
最初の作品だった。
これをきっかけにマンガを買って、
TV版のを見たりした。

OVA版では、オリジナルとは全くと言っていいほど異なる。
以前に2人が出会っていたとか・・・
しかし、アニメシリーズの中では1番好きかも。
ストーリーは5話完結で、少し物足りない気もするのだが・・・、
でも、ベルダンディーは可愛いが、
やっぱり、どMのオレとしては、
ウルドにこき使われるほうがお似合いだぜ!

ちなみにマンガはもう何年も買ってないが、どんな展開になってんだろね?

PR
現在放送している、Mission-Eの前作。
ちなみかわいいななんて思いながら見ていたわけだが、
やはり、このアニメは、
ちなみとかんなぎの関係が青春みたいな感じで
良好だな。

ラストは、なんか途中で終わった形だったが、
Mission-Eで解決されるのだろう。
こっちのほうのアニメも見てるが、
かなりテイストが違う感じ?
しかし、今後にかなり期待。
最初にレンタルの1巻を借りて見たときは、
これは面白いぜーー、
今後ラブコメに期待だぜー、
って思ったんだが、ラブコメ要素なんて
ほとんどね-じゃん、
さらに、後半なんかぐだぐだじゃないか?
結局最後まで見たが、途中ダビングまでしたが、
なんかいまいちだったな。
今さらだが、
このブログのポリシーなんかを一応
書いておきたいと思う。

アニメとマンガの感想を書いていくってことだけは
考えているんだけど、
それ以外はほとんど決まっていないので、
よいしょよいしょでなーなーで・・・
てなわけで、1ヵ月後には方針が変わってるかも。
しかし、よろしく!!


コレクトするはマンガ!
人生の一部にはアニメ!
ブログ始めて2件書いたが、
完全にドMじゃねーかよ。
美神とか薬師寺とか、

こんな記事書くつもりではなかったが、
これからは気をつけよう。


非常に面白い!


リアルタイムで見たのは小学生のころだったと思う。

このころですでに

横島にあこがれていたのをかすかに覚えていたりして・・・


アニメでは(小学生の頃だから10年ぶりぐらいに見たが)

美神のエロイからだがたまらんねーなわけで。。。


レンタルビデオでは特典があって、

それもまた少し面白い。

横島声優のべジータがよかったね^^

まだ、すべて見直していないので、早く全部みたい。
久々の当り作だと思った。
面白い、メディアミックス作なので、
他にも、マガジンZからマンガが出てるみたいで、
絶対に買いたいところであるよ。
(Wikipedia:ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB%E5%AF%BA%E6%B6%BC%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%A5%87%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF

ところで、アニメについてだが、絵柄、ストーリー、雰囲気など、
よく感じるが、何よりも、主人公のお涼がいい。
あんな令嬢におれも泉田のようにこき使われたいものだぜ^^
なにはともあれこれからに大いに期待したい作品であることは間違いない!!




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アスハ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生やってます。
アニメとマンがの感想なんかを中心に書いていきます。
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/24 Hilzarie]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報