忍者ブログ
~4ッ目のッブッロッグッ~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのぼの、さわやか、ほんわり。
そんな雰囲気がいい。

わたしを健やかな心持ちにさせてくれるそんな気がする。
本編は、アニメ2期であるのだが、ほぼ原作どおりだろうか。
まだ、単行本は、2巻しかもってないが、そうだろう。

さらに、3期にも続くみたいです。
今の感じからすると、そんなに期待するほどのものではないが、
しかしながら、がんばって、アニメも、マンガも制覇したい。
そう思う今日この頃。。
PR
さー始った。
この時間は萌えのじかんが、それとも、
ロボットの時間か?

すでに第2期は見た。
俺自身の中だけで、スターウォーズ的な状況にある。

全ての謎が解明される時は
自分にとって萌えの時間となるのだろうか。
どうせ大したアニメでないだろうと、
全くのところ期待などしていなかった。

しかし、見てみると違うものだ。大きく実感した。
絵のスタイルは全くガンダムシードのものでロボットもので・・・。

で、内容はといいますと、ロボットものであるが、あんまり敵との戦闘を
主体には置いていないのかな。
だが、敵は、エヴァンを思い起こさせるものである。
爽やかに風が吹き抜けていくかのごとく。
青春らしさまさに青い。

ヒロミちゃんが実に可愛くて、
お姉さん、甘えさしてくれよといいたくなるよなそんな女。

アニメとしては、大きな派手さはないし、
もえっぽすぎることはない。
終止、若干の暗さが感じられる。
それは、寂しさ、寂しさを、そんな感情を表しているかのような・・・
こんな青春時代をすごしたかったものだ。

true tearsのエロス=ヒロミ×メガネ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アスハ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生やってます。
アニメとマンがの感想なんかを中心に書いていきます。
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/24 Hilzarie]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報